2010年2月24日水曜日

結婚式のBGM

結婚式披露宴で流すBGMってなかなか迷いますよね。

新郎と新婦で意見が分かれるところですし、場面によって雰囲気を変えたりなんてこともしなければいけません。演出の準備や新婚旅行の準備などももちろん時間がかかりますが、披露宴のBGMの選曲というものも意外と時間がかかる作業のように思います。

私の場合結婚するまで私と妻は遠距離だったので、色々なことを決めるのにとても時間がかかりましたしよくけんかもしました。
ブライダルエステなんかについても男女で考え方が大分違うので喧嘩になることが多いのではないでしょうか?

PR:ディズニーワールド

0 件のコメント:

コメントを投稿