2010年2月4日木曜日

ブログ

このgoogleのブログは最近書き始めましたが、実はブログ自体は6年前くらいから書いたり書かなかったりを続けています。

以前書いていたブログサービスはdoblogというNTTデータの提供するサービスでした。
でしたというのは、実はこのブログサービスはサービスを途中で終了してしまったのです。

このサービスでブログを書いていた私は、一応記事だけはテキストデータで抜き出し、保存してありますが、折角アップしてあったのが台無しになってしまったような気がしてちょっと寂しかったです。

ブログで小遣い稼ぎをしている人などは、ブログサービスが突然終了してしまったりしたらとても痛いですよね…最近ではブログの引越しサービスというものもあるようですが…

ブログサービスは本当にこれからも長く続いていく会社なのかということもしっかり見極めたいところです

0 件のコメント:

コメントを投稿