2010年2月2日火曜日

デジタル一眼レフを購入しました

念願のデジタル一眼レフを購入しました。

実は以前からデジタル一眼レフを持っていたのですが、スペックの低い入門機だったため、思い切って買い換えてしまいました。

といっても、今回購入したものも入門機のEOSKISSX3です。

自分は以前もCANONのEOSを使用していたのですが、今回のEOSKISSX3で動画を撮影可能になったということで、動画撮影機能を目当てに買うことにしました。

まだ受け取ったばかりで全く撮影はしていませんが、これからまたデジタル一眼レフを持って出かける休日が楽しみになります。

0 件のコメント:

コメントを投稿